SSブログ

田中美保 タバコ 画像=マルメラ吸ってるw 実はタバコ好き? [趣味]

スポンサードリンク



ちょっとびっくりしたんですけど

田中美保ってタバコ吸うんですね;


その決定的証拠画像がアップロードされてて、

それがネットで凄い話題になってますね;;






ネット っていうか 2ch で盛り上がってる画像は、
消えて、出て、の繰り返しなので、同じ画像をご披露しますねー。




まず、

この画像

かな。



田中美保 吸ってても別にいいけど・・・・

この箱・・・・ マルメラBOXかよw

こんなニコチンきついの吸うのね><;




煙草吸わない方、分からないですねw


マルメラってのは、マールボロライトメンソール の事です。
メンソールライトとは、また別です。
似てる”マルメン”は、マールボロメンソールです


BOXってのは、固い箱に入ってるタバコのことです。
ソフトBOX 両方ありますのでね。




こっちは状況証拠的な写真ですねー。


本数も結構いきそうですね;





まぁ旦那稲本潤一も吸うわけで、ただ受動喫煙よりもいいよねっていう

2chの動向にも笑いましたがw

2chにしては、珍しく、肯定的な方向にいってますw





あ、皆さん、田中美保稲本潤一結婚騒動覚えてます?

あのツイッター中継でばれちゃったんで、ゴールインというw

大騒ぎになって、僅か2日後に、自身のブログで報告↓してましたね♪

http://ameblo.jp/tanaka--miho/entry-11427718391.html (田中美保本人のブログ)




稲本潤一は、ご存知Jリーグ 川崎フロンターレ所属のサッカー選手ですね。

元日本代表にもなってます。




旦那稲本潤一)が、なんかトイレで吸うこと多いんだってw


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。