SSブログ

HKT48 指原莉乃 総選挙1位が 大人たちに言いたい!(朝日新聞夕刊) [AKB48系]

スポンサードリンク

今日の朝日新聞の夕刊ご覧になりましたか?
連載の『AKB的人生論』で、今回は指原莉乃(HKT48チームH)でした。

本当は、大島優子の筈だったんですけど、選挙結果で急遽入れ替えになったみたいw


今回の総選挙で、指原莉乃は、1位150,570票)。



記事の中でも

1位が決まったときは驚きました。。
うれしいから、照れるとか、起きている現状に感情が追いつかず。
驚きがずっと続いていました。


って本人も言ってるねw




日産スタジアムでも、順位がどんどん決まっていく時の指原の表情、忘れられません。



記事によれば、HKT48武道館ライブ(2013/4月)の選曲人選を、
指原も手伝って、敢えてAKB48の昔の曲を使ったんだって。
今のHKT48年齢構成成長する雰囲気が、往時のAKB48に似ているから。



へたれではなく、気が強い自ら言う指原莉乃



組織票だのやらせだの言われている総選挙だけれども、
その後の数々の報道をみんな見ましたよね。


昨年6月AKB48からHKT48移籍して1年指原莉乃の頑張りは、
確実に結果を出していますもんね。




(大島)優子ちゃんは「指原の1年の活動を見ていたらセンターは納得できるよ」
って言ったって、同記事にも ありますね。



大分市観光大使を務め、HKT48劇場の兼任支配人もやってますよね。



私は、AKB48の頃の指原は、正直あんまり興味がなかったけれど、
HKT48移籍してからの指原好きになりましたw

今回の総選挙で、私は、指原莉乃に投票しましたし(笑)
いつもは板野友美に入れてるのに・・。
ぃゃ、さしこ美脚は前から注目してましたけどw



そして記事末尾で意外だった指原の”大人たちに言いたい”の言葉。



私は目標は持たないようにしています。



メディアではへたれキャラっぽく演じていても、
舞台裏では、以前からしっかり者真面目な印象で通ってる指原莉乃


私は、しっかりした信念を語るのかと思ってたよ。



10年後
(中略)
どう転がっても楽しめると思っています。



なるほどね。
でもそれは指原の努力があってこそだよ。



めぐり合わせや運にまかせてがんばっていると、
楽しい明日が訪れるような気がするんです。





総選挙直後の「ジャパモン」(2013/6/8)で、秋元康
最新の反省はさしこが1位になったこと。
次のシングル、どういう曲を作ればいいのか・・・・

本音を漏らしていて、笑ってしまった。





私は、さしこの直接取材はしたことないけど、
指原の生の声、今は聞いてみたくて仕方がないです。




■指原莉乃センターの 32ndシングル『タイトル未定』 2013/8/21(水)発売













▼AKB的人生論 指原莉乃(2013/6/14夕刊記事 朝日新聞Digital)
http://www.asahi.com/culture/articles/TKY201306140052.html
(※朝日新聞Digitalの有料会員でないと、後半は読めません)


▼「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」結果
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/result.php
1位 指原莉乃 150,570票

▼指原莉乃(HKT48公式プロフィール)
http://www.hkt48.jp/profile/rino_sashihara.html
▼指原クオリティー(指原莉乃オフィッシャルブログ)
http://ameblo.jp/sashihara-rino/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。