SSブログ

水沢アリー 大学 どこ?=早稲田ではなく明学を中退か? [出身]

スポンサードリンク



第2のローラとして話題になってる水沢アリー
大学を中退したってことで、どこの大学なのか?ってのを
2chなどネット&芸能関係の噂をまとめてみました。

早稲田大学説は、ただの噂っぽくて、
明治学院大学説が有力なようですね。





▼中高も公式プロフィールと違う学校?


水沢アリーは、日出中学校・高等学校を卒業って言ってるけど、どうなんだろ。

通称、日出高校。



所属は同校の芸能コースかな?やっぱり。


旧:日出女子学園中学校 ですね。

前は中高共に女子のみでしたけど、
高校は2005年から、中学は2006年から、男女共学になっています。



大きな地図で見る


日出高校の出身者には、芸能人多いですよ。

ほぼ卒業年に卒業生書いてみますと・・・

蛸島彰子、山口百恵、菊池桃子、原田知世、穴井夕子、大野幹代、藤谷美紀、
松田樹利亜、水野美紀、三浦理恵子、奥菜恵、小田茜、佐藤藍子、仲間由紀恵、
宝生舞、矢田亜希子、井上和香、江川有未、品田ゆい、鈴木亜美、原史奈、
優香、相武紗季、新垣結衣、香椎由宇、多部未華子、仲里依紗、夏菜、南明奈、
阿部巧、菊地亜美、北乃きい、剛力彩芽、染谷将太、高木俊幸、高木善朗、
玉森裕太、千賀健永、百田夏菜子、横山ルリカ、家入レオ、山内鈴蘭、
朝日奈央、尾島知佳、能條愛未




▼さて、水沢アリーが、中退した大学は・・。


明治学院大学って説が有力ですね。


早稲田大学っていう説も2chでは流れてますけど、
これは全く裏が取れないし、水沢アリーが受かるとはちと考えにくい。
自宅からも早稲田なんで、ちょっと遠い。




明治学院大学説がけっこう有力なんですけどね。

曽祖父がドイツ人で、幼少期フランスにいたんで、
フランス語ペラペラですしね。


同じ日出高校出身の横山ルリカ(アイドリング!!!メンバー、アイドル、タレント)も
明治学院大学 社会学部に今通ってますね。

ただ、横山ルリカは出身が横浜なんでいいんでしょうけど、
場所が問題になったんですね。



明治学院大学は、3~4年次は、
水沢アリーの自宅や仕事にも便利な白金台(東京都港区)だけど、



大きな地図で見る



1~2年次が、戸塚(横浜市戸塚区)でかなり遠いんですよね;
仕事入ったら、移動で支障でますもんね;



大きな地図で見る




水沢アリーは、ご存知でしょうけれど、
”第2のローラ”ってことで有名ですね。


■水沢アリー(第2のローラ)
生年月日:1990/9/3(22歳)
出身:東京都
身長:162cm
スリーサイズ:80-57-77 (2013年公称)


■ローラ(本家w)
生年月日:1990/3/30(23歳)
出身:東京都
身長:165cm
スリーサイズ:82-58-86 (2012年公称)



スタイルは本家に随分見劣りするのは、仕方ないけど、

雰囲気や話し方、声が似てるのは確かですしね。


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。