SSブログ

AKB48 篠田麻里子 総選挙速報15位が 大人たちに言いたい! [AKB48系]

スポンサードリンク


朝日新聞の夕刊ご覧になりましたか?
連載の『AKB的人生論』で、今回は篠田麻里子(AKB48チームA)でした。


元々、AKB48お姉さん的存在で、ファッションリーダー
AKB系メンバーの中でも、特に女性ファンが多いのも納得です。

あの しっかりした口調、好感が持てますしね。




特に、記事中の
(前略)
> 何でも思い通りに行くような人生はおもしろくない。





> スムーズに行くより、
> 壁にぶち当たったほうがやりがいがあります。

ってくだり。

朝日の連載題目通りじゃないですかw
さすが、AKB48チームAのキャプテンだけはあるよね。



フライデー』で、元キャバ嬢時代の画像が掲載されたことがあるけど、
その写真が、フライデーなんで白黒&めちゃ小さくて、
ただのネタなんじゃないかって話もあったよね。

でも、しっかりした女性が多いのも風俗業界ですからね。



いま、篠田麻里子公式ブログ
http://blog.mariko-shinoda.net/
が、見れないんで、何かあったのかなーってファンに心配されてますね。

あの心霊写真で話題になった篠田のツイッターもね。
そいえば、篠田麻里子のツイッターは、フォロワー150万人超えで、
有吉弘行(210万人)、孫正義(185万人)に次ぐ、日本人で3位なんですよ!



篠田麻里子は公式Google+見るべきですね。

今朝も既に、
> 日産スタジアムライブ楽しんでくるね(^^)
って書いてあるしね。
自動更新でもない限り、そう何ヶ所も書くのって無理だってw





私が、篠田麻里子に注目し始めたのは、あの過激とまで言われた水着姿ですw
すいませんwww

身長168cmスリーサイズ 87 57 85 は公表されています。
モデルで、推定Eカップってのはなかなかいないです。
スレンダーで、スタイル抜群ってのは、もはや反則に近いですしw

すっぴん動画とか画像も公開されたけど、めちゃいけてるしね。




しかし、AKB48劇場内カフェ勤務の評判で、秋元康から打診されて
正規メンバーになった特例だけはあります。
AKB48にあって、篠田麻里子 単体での活動もめちゃ多いしね。




知ったきっかけは、篠田のルックスだけど、
でも知ってよかったと今は思うね。
本当に芯の強い27歳だょ。




朝日新聞の今回の記事

> 好きな仕事は寝なくてもがんばれます。




感動しましたね!


また、篠田麻里子に惹かれてしまいそうです。






いま、今回の総選挙速報で、篠田麻里子は、15位(7,123票)。




今日(2013/6/8)の日産スタジアム(開票イベント会場)が楽しみだね!




AKB48 総選挙 篠田麻里子 スピーチ






▼AKB的人生論 篠田 麻里子(2013/6/7夕刊記事 朝日新聞Digital)
http://www.asahi.com/culture/articles/TKY201306070073.html
※記事の後半は、朝日新聞Digital有料会員でないと見れません。


▼「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」速報結果(修正版)
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11538772479.html
15位 篠田 麻里子 7,123票

▼篠田麻里子(AKB48公式プロフィール)
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=shinoda_mariko
▼篠田麻里子(公式ツイッター) ←例の心霊写真で有名になったですねw
https://twitter.com/mariko_dayo

▼篠田麻里子(公式ブログ)
http://blog.mariko-shinoda.net/


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。