SSブログ

佐伯日菜子 奥大介 逮捕の真相は、性的DV? 2chで白熱議論・・ [事件]

スポンサードリンク

国道1号線の戸塚警察署のまわりに、報道陣がおしかけた。

奥大介(37)が、20013/6/4 妻の佐伯日菜子
今からお前を殺しに行くから
って電話で言ったんだって;



日頃から、奥大介佐伯日菜子に対する暴力はエスカレートしていったみたい。
20013/6/4(金)の夜に、夫のDVについて戸塚署に相談に行ったというから
相当なもんだったのだろうね。




奥大介は、1994年にジュビロ磐田に入り、ジュビロ磐田横浜マリノス
ミッドフィールダーとして、4回のJリーグ優勝に貢献し、
リーグ通算280試合で62得点の快挙をなしとげた選手。


1998年には、日本代表となって、国際Aマッチ26試合で2得点マークしてます。


2012年12月、奥大介はチームのテクニカルアドバイザー(横浜FC)に就いていたけど、
2013年1月に、体調不良で辞めてしまって。




2002年女優佐伯日菜子結婚し、その後も、けっこう2ショットでいろいろなところに来ていたんだよね。
できちゃった婚でしたねw





佐伯日菜子を知らないですか?

らせん』っていうホラー映画みませんでした?(1998年,東宝)
らせん』で 山村貞子 役の女優ですょ

|||-_||| 貞子・・・・・・


エコエコアザラクの方が有名かな?



佐伯日菜子でアマゾンで検索すると結構出てきますよね。



けっこう人当たりもよかったのに、家庭では何があるか分かりませんね;



2chなどネットでは、今年はじめに辞めた理由でもある体調不良で、
かなり激しい性的DVがあったっていう話になっていますね。


佐伯の、2013/6/1のツイッター
楽しく充実してた穏やかな5月が終わった。 6月も穏便に過ごしたい。ウォン・ビンに。いや、本気で


っていうのが決定的にその表れで、日頃からDVの疲れがSNSからも読み取れるのね。

加えて、子供つきあいの近所の証言ね。
そのうち報道されていくと思いますが・・・・。




今後の取調べの中で、真相が公式に明らかになっていくでしょうね。



しかし、貞子になって襲われるかもしれないとか、思わなかったんですかね・・




▼佐伯日菜子のひな日和(佐伯日菜子公式ブログ)
http://www.nifty.com/hinako/

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。