SSブログ

清水健太郎 逮捕 7回目 麻薬取締法違反で 今までの逮捕歴を追う [事故]

スポンサードリンク

渋谷署(警視庁)は2013/7日、麻薬取締法違反の疑いで、清水健太郎(60)を逮捕した。

また、合成麻薬らしい。


ネットでは”清水健太郎 格子園 出場7回目おめでとう!”って騒がれてる。

そりゃね;;  実に7回目の逮捕だよ;;;;
田代まさしと競ってるのかってね。


一度手を出すと、抜けられない覚醒剤の恐ろしさがわかるね。
二度と過ちを犯しません”って言ってたのに・・・・


また、今回のいいわけがすごい・・・

逮捕歴も追ってみよう。

清水健太郎(本名=園田巌)容疑者(60)が渋谷署に逮捕された。
覚せい剤取締法違反、ひき逃げ・・・と逮捕は、7回目だよ。

えーまた?と思ったよ。



で、常習者にもかかわらず、第一声がすごい!

使用したが違法なものとは思わなかった” (渋谷署)



ぉぃwwww



2013/5/22(水)午後、挙動不審な清水を渋谷署の警官が職質したのね。
過去暦もあるし、いちおー任意で採尿鑑定してたの。
そしたら、合成麻薬の陽性反応が出て、逮捕に至ったって経過。





▼歌手・俳優として活躍!


清水健太郎は、1952年生まれ、福岡県の出身。
爆発的なヒット曲『失恋レストラン』(1976)で歌手デビュー。

ご存知、人気ドラマ『太陽にほえろ』で俳優デビューし、
ムー』『ムー一族』でも名演してたね。


清水の”健太郎カット”(短髪のアイロンカット)が流行してたしね。



▼麻薬におぼれた、過去の逮捕歴

1983年大麻取締法違反で逮捕、しかし初回執行猶予


1986年大麻取締法違反2度目の逮捕。

懲役1年 執行猶予4年の有罪判決を受けた。


テレビからは姿を消し、Vシネマとかで活動してたけど・・・


1994年大麻取締法違反覚せい剤取締法違反3度目の逮捕。
懲役1年6月の実刑判決を受ける;



こうなっては誰も相手してくれず、出所して皿洗いのバイト生活・・。
そんな清水健太郎の健気な姿をみて、俳優仲間の力添えで
芸能界に復活!



やっと更正したか!って、みんな思い始めていたら・・



2004年5月覚せい剤取締法違反4度目の逮捕。
実刑2年4月

このときの前橋刑務所での収監の話は話題になったね・・



2006年に仮釈放されて、小泉猛(新日本キックボクシング協会市原ジム会長)の
身元引受で、再起を図っていたんだよ。



大麻や覚せい剤の自身の経験をラジオ番組とかで語ってたもんね。
喫煙問題で騒がせてた加護亜衣を応援してたりしてたもん。



そんな更正中、ひき逃げ事件を起こす。
自転車の男に接触して、軽症を負わせたのに、そのまま車で逃げちゃったの。

まぁ、あとで出頭したんだけどね・・。

過去の犯罪歴もあって暦もあって、自動車運転過失傷害道路交通法違反
懲役7月の実刑判決。5回目の逮捕。



これで、くじけちゃったんだと思う・・・



2010年覚せい剤取締法違反6回目の逮捕・・。
このときの東京地裁の公判で

刑務所を出たときは薬物をやめられたと思い違いをしていた。 ふりかえると、これまではやめる努力をしたことがなかった。 今回は薬物依存という病気を治すことに専念する

こういって収監されてったのよ。



懲役1年10月の実刑判決。
2012年7月出所して、どうなるか注目されていて


そして、今回 7回目の逮捕・・・・





太陽にほえろ!の第323話『愛は何処へ』第324話『愛よさらば』(1978)の
尾形清役好きで、子供ながら印象に残ってるんだよね。




清水健太郎は現在、総入れ歯
覚醒剤のせいで、歯全部ダメになっちゃってるのね。



薬物依存ってのは怖いね。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。