SSブログ

イミンジョン 似てる?誰に?=加藤綾子or田中みな実 説が有力? [恋愛]

スポンサードリンク

イミンジョン(31)とイビョンホン(42)が結婚されますね!

イ・ミンジョン楽天的おおらかな性格で有名で、
ただかわいいだけじゃ生き残れなくなりつつある
韓流スターの中でも地道に力つけてきてました。


花より団子韓国版で、ハ・ジェギョン(大河原滋)を演じて
一躍トップスターに!


ハリウッドスター韓国俳優イ・ビョンホンとは2012年4月~交際(2012/8/19公表)。
そして今回2013/8/10に挙式するのね!!!(2013/6/5発表)


さて、そのイミンジョン
誰に似てるって噂になってる?



▼イ・ミンジョンは整形?


韓国の女優って、整形してる人がほとんどなんですよね。
イヨンエやキムテヒは、整形してないっていうので、逆に有名になるくらい。


まぁ、多くの日本人にとって、韓流スターを好きになる第一は、ルックスなんで
仕方ないといえば仕方ないんですけどね。



イ・ミンジョンは、画像検索で出てくる昔の写真との大きな違いは””かな?
彼女の魅力である パッチリな目が好きな”アイ”ラブ派が多いみたい。


たしかに昔は、写真の目、韓国人標準の小さい目だもんね。
実物に会うと、芸能人慣れしていても、お!と思っちゃいますもんね。



私的には、イ・ミンジョンの髪型がいいなーって思うけどな。
みなさんどう?




さて


▼誰に似てるか?▼


ですよ。


やっぱ、こういう議論の場は、2chですねww
さて、イ・ミンジョンが誰に似てるか、議論になった人を検証!



▼相武紗季 説
まぁ・・・

無理すれば、似てなくもないけど、
相武紗季なりのルックスの魅力の方も大きいからね・・

目鼻筋通ったって意味では、似てる?




▼安田美沙子 説
これも相武紗季と同じで、目鼻筋通ってるから
似てるって言ってるんじゃないかな?

私としては、あのスタイルに加えて、安田美沙子の目力がイイと思うんで、
イ・ミンジョンの大きい目だけど、優しい感じとは、少し違う?




▼加藤綾子アナウンサー
んー・・・・。
目そんな大きくないけどねw

あぁでも検索映像とか見てると、角度によってはかなり
似ているのもあるかも?

でも、かなり選ばないとね。




▼田中みな実アナウンサー
でたw

本当に局アナか?って疑いたくなる超ぶりっ子キャラ! ←死語使いたくなるほどw
好きな人も多いけど、よく思っていない人も多いw


基本横から狙った写真とか、田中みな実のメイクにもよるけど、
なかなか似てるかも?


さすが、2chだなーw

分析によれば、多数派の意見は、あの田中みな実のキャラもあって、
イ・ミンジョンに最も似ている説が、有力ってことですー。





イ・ミンジョンは、来日の噂もあるねー!

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。