SSブログ

水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD 北村有起哉とは破局 [恋愛]

スポンサードリンク

北村有起哉高野志穂結婚で話題になっているけど・・・・


水野美紀といえば、映画『恋の罪』のヘアで話題になったね。

一番有名なのは、ベットで鳴ってる携帯とりに、
お風呂での最中からそのまま走って?でてくるシーン。



水野美紀(38)のこと、知ってる?










▼水野美紀 出生~女優

出生秘話がすごいよね

血液型不適合妊娠で、要するに自分の血を半分抜いて、
他人の大人の同型(B型)の血を入れるあれ。

死んじゃう赤ちゃんが多い中、生き残ったんよね。



『第2回東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』準優勝(1987)。
グリーンプロモーションに入って上京。(実家は香川県)


くノ一忍法帖』(1991)のにくノ一役で殺陣をこなして、
そして皆さんご存知!翌年(1992)に唐沢寿明と一緒のCM(コーセールシェリ)で
チューして”というセリフでブレイクですねー。

踊る大捜査線』(1997)でレギュラー(柏木雪乃役)で
定番女優ですかね。




▼水野美紀 『恋の罪』への出演


いろいろ活動はしてるけれども・・・
紆余曲折の末、出演した映画『恋の罪』(2011)!



冒頭に書いたとおりですね。
38にしては、お腹とかも引き締まっていて、
水野美紀目的で見に行く人が多かった映画ですねw



清純派で通してきた”これまでのイメージを覆したかった
って言ってるけど、年齢的に厳しくなってるってのがあるよね。



水野美紀見たくて映画見た人には、”中途半端”って言ってますけど、
まぁ、男優陣が多少、そうかもしれません・・。
でもね、映画自体は、さすが園子温(監督)かなって思いました。

次の展開どうなるんだろー???っていう感じの
映画の中へ引き込まれてく感じが好きですけどね。



恋の罪のあらすじも大体分かると思いますが、
↑このAmazonサイトのレビューなかなか的を得てるかな。

むしろ女性に共感できる映画かなって、思います。




たしかに、水野美紀イメージ一変しましたょ。




そうゆう素養があったって、読んで欲しいので、書いたんですけどね。

▼水野美紀と北村有起哉の関係


水野美紀は今までも、伊藤英明オダギリジョー
関係をもったことがある。


水野美紀北村有起哉との添い寝ラフな室内着姿
写真9枚が流れて、それが運悪く?『FLASH』誌にいってしまったw

原因は、本人の携帯電話の紛失。

この騒動が騒がれはじめたこと自体で、直後に2人は破局を迎えちゃう。


一時は、結婚の話もあったのにね;





▼北村有起哉と高野志穂の結婚


そんな経験も持つからこそ、北村有起哉高野志穂は、
結婚まで4年という確認期間が必要だったんじゃないかな。



柏木雪乃(踊る大捜査線)役の水野美紀のイメージではない、
あの映画『恋の罪』は是非見て欲しいかなって思いますょ。


そして、今回結婚した北村有起哉の見方も、少し変わる筈です。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。