SSブログ

北村有起哉 高野志穂 結婚!北村と高野って、どんな人? [恋愛]

スポンサードリンク


北村有紀哉(39)と高野志穂(33)が結婚したことが
ブログで公表されたぁ!

入籍日は2013/6/4(火)。

プリッシマ(北村所属事務所)からも同じ日に発表。
入籍のブログ公開も、同日だょ!


> これからは、背伸びせず、しっかり地に足をつけて、
> ゆっくり二人三脚で歩んで参りたいと思っております。
> まだまだ未熟な二人ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
> ブログをもってご挨拶申し上げます。


4年間の交際を経てのゴールイン!

ところで、北村有起哉 と 高野志穂 のこと知ってる?





▼北村有起哉について

北村和夫(俳優)の息子だよって言うと、あーってなるよね!
文学座の、あの北村和夫ねw



私としては、2007年の『CLEANSKINS/きれいな肌』
・朝日舞台芸術賞(第7回)寺山修司賞
・読売演劇大賞(第15回)優秀男優賞
をもらったことで非常に印象に残ってます。

どう残ってるかって、そうかなー・・・・?!って感じでw
写真見ると分かると思うけど、あの画像でそうなの?って感じしません?w




まぁっでもさすがは、北村和夫(俳優)の息子だなーって思う。
高校の文化祭で舞台に出たことで、目覚めちゃって、
もちろん父親は快諾!俳優養成所、日本映画学校に通った。



1998年に舞台『春のめざめ』&映画『カンゾー先生』でデビュー。
その後は、出演多くて書ききれません。

あの独特なひょうひょうとした・・っていうか・・独特
印象に残るんですよね。これって俳優として売れる条件だもん。



父親(北村和夫)の名前もあって、特定の劇団に入らないで
あれだけ出演するってのは凄いですよ。

wikiみると、どばーって出演作品出てきますからw



水野美紀とは
> 私が携帯を紛失したことは事実であり、
> 水野美紀さんと交際をしていることも事実です
って言ってたよね。

当時の2chで議論まとめると、典型的なマスコミ破局
というか交際相手であって、結婚相手としてはキャラじゃなかったかと。

恋の罪画像とか映像 懐かしいねw





▼高野志穂
パンパースで赤ちゃんと一緒に踊ってた女優さん!
って言ったら分かります?w (2011年 P&G CM)



そんなに売れてる女優さんではないのですけど、
報道で”NHK連続テレビ小説『さくら』に出演した”と書かれてる通り、
それ以外では、イマイチ売れてません。


ちなみに、NHK連続テレビ小説さくら』の松下さくら役ですね。
2002/4/1~2002/9/28まで放送されたNHK連ドラです。


日系人英語教師エリザベス・サクラ・マツシタ役で主演
そしてドラマデビュー。後に舞台化されてるんですけど、
良くも悪くもNHK『さくら』のイメージを背負ってしまったんですね。


なぜNHKは、高野志穂を起用したのか?
本物のバイリンガルだからなんですね。


高野志穂の親は、バーレーンシンガポールイギリス・・と転々としてるんです。

イギリス在住の時に”エルムハースト・バレエスクール”
(ロンドン、全寮制)に入って、人生が決まりました!



日本に帰ってきたのは、ちょうど高校入学のとき。
桐朋女子高等学校を卒業しています。




画像は検索すれば山ほど出てきますけど、
一般的なイメージは、NHK連ドラ『さくら』のままなんですね。



↑アマゾンサイトでの『さくら』での画像、わかりますかね?
このイメージなんですね。



最近の画像で一番検索されているのは、ダントツこれ
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp177122 (高野志穂 Yahoo!人物)
でしょうね。



刑事110キロ』2話(2013/5/2 テレビ朝日)で出たときは、
役柄的に、また違ったイメージでしたけどね。





北村有紀哉のインテリ・・・っていうか、知的な女性好き
アプローチに繋がったみたいですよ。

4年して稔ったわけですし!
今時、かなり長い方だよね。
高野志穂との出会いをとっても大切にしたかったんでしょうね。




▼『あつくなくても、うて』(北村有紀哉 公式ブログ)の結婚報告
http://blogs.dion.ne.jp/purissima/archives/11209054.html

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。