SSブログ

水野絵梨奈 熱愛 相手=伊藤英明? 35歳の高校生で熱演中! [恋愛]

スポンサードリンク

昨日(2013/6/1)の朝日新聞夕刊に水野絵梨奈が載ってたね。
かわいくないって言われてるけど、朝日の写真でも十分かわいいって。

12歳で出たNOVAのCMから8年。
過去の自分に重ねて、本気で演じきってる『35歳の高校生』に注目!

すっごい芯の通った20歳だよ♪
ドラマとかより、FLOWERで実物見ると、かなりヤバイょ。



今やってるのは・・
テレビドラマ『35歳の高校生』(2013/4/13~、日本テレビ)の山下愛役で、
スクールカーストの呪縛から離れ【脱ギャル】を目指す女子高生なの。



今の中学・高校って、いじめ世界なわけで、
多かれ少なかれ周りに合わせていってるわけじゃん。
山下愛の”私はピエロだ”っていう台詞、考えさせられるょ。


その山下愛役を演じるのが水野絵梨奈。
最初は、あー女優系も頑張ってるねー、って思ってたのね。



映画でも・・
『ゼラチンシルバーLOVE』
『のんちゃんのり弁』
『戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH』
『ランウェイ☆ビート』
『悪の教典』


テレビドラマだと・・
『探偵M』
『チェイス~国税査察官~』
『ビート』
『金魚倶楽部ぼくの夏休み』
『Piece』
『ビブリア古書堂の事件手帖』
『35歳の高校生』


舞台は・・
『心は孤独なアトム』
『CROWN 眠らない、夜の果てに…』
『エブリリトルシング』
『エブリリトルシング'09』
『SAMURAI7』
『恋と革命』
『Words~約束/裏切り すべて、失われしもののため・・』
『DANCE EARTH~願い~』


すんごい出てるんだよねー。




水野絵梨奈は、安原美彌役(悪の教典)のイメージが強いんだよね。私にはね。
<まるで出席を取るみたいに、先生はみんなを殺し続けたんだ。>
<クラス全員、皆殺し。>
がキャッチコピーの例のね。



もちろん知名度めちゃアップしたのはNOVAにCMなんだろうけど、
『悪の教典』で一緒に出演した伊藤英明との熱愛があったからね。

知ってますよね。『海猿』の名演だったし。
あの、伊藤英明が好きになりそうだもん。
水野絵梨奈の芯の強さ。

裏は取れてないけど、私は当時ホントだと思うよ。
今2013年の、伊藤英明の彼女は加藤あいなのかなw



水野絵梨奈って
”世界を取るつもりでダンスやってます”って平気で言うのw



母親の影響で10歳でクラッシックバレーの舞台に初出演。
12歳でCM初出演。←これが英会話とかのNOVAのCMね♪
15歳から本格的に女優はじめるのね。

ダンスは、E-girls(EXILEの妹分ダンスユニット)で、
FLOWER (EXPG出身メンバーのダンスユニット)では リーダーね。


FLOWERで画像じゃなんなんで、公式動画貼っとくね。

(Sony Music(Japan) のオフィシャルYouTubeチャンネル PV)



売れたのは、時期になると必ず誰か歌う?恋人がサンタクロースですけど、
ダンスのキレとか見るなら、は『forget-me-not ~ワスレナグサ~』のが分かり易いね。
http://www.youtube.com/watch?v=t7omif32C_M
(Sony Music(Japan) のオフィシャルYouTubeチャンネル PV)



あ、FLOWER動画だと、だれが誰だかわかんない?w
身長160cmだから、ダンサーとしては、背低いよw




短めの黒髪ストレート
かなり、かわいいと思うけどね。





『35歳の高校生』はさ、キーになってる8人がさ・・

・北山詩織(きたやましおり)Seventeenモデル
・小島藤子(こじまふじこ)女優・タレント
・新川優愛(しんかわゆあ)Seventeenモデル
・広瀬アリス(ひろせありす)Seventeenモデル
・藤原令子(ふじわられいこ)女優・タレント
・水野絵梨奈(みずのえりな)女優・ダンサー
・宮﨑香蓮(みやざきかれん)女優・タレント
・森川葵(もりかわあおい)Seventeenモデル

で、顔とかは、比較の問題もあるよね。


今SEVENTEEN人気あるからSeventeen専属モデルの
北山詩織 新川優愛 広瀬アリス 森川葵 っていう人気モデル揃えて
重いストーリーを見させるって狙いもあるよね。




朝日の記事(2013/6/1)のさ・・
「本当はシャイで地味な女の子。
自己解放の仕方を教えてくれたのがダンスだった。」



もう本気で女優として、自分に重ね合わせて
山下愛を演じてるんだもの。



単独ライブもやりたがってるし、
最近はアクションも特訓中。



ドラマ『35歳の高校生』の本質を見極めないで、
流して見て、かわいくない とか言っちゃうのは早計と思うねー。



私は、かなり注目してるよ。



▼水野絵梨奈プロフィール(flowerFLOWER OFFICIAL WEBSITE)
http://www.flower-ldh.jp/profile/#prof01
▼FLOWER公式ブログ
http://gree.jp/flower_g

えっと朝日新聞の記事は、朝日新聞DIGITAL有料版を購読してないと
見れない記事なので念のため。無料版では写真は出ません。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。