SSブログ

小島よしお 葛西 信号待ちでピースサイン! [地方]

スポンサードリンク

葛西で信号待ちしてた小島よしおが話題になってるねw
どこでも気さくにファンに応えてくれる、ファンにもいい人?


すごいアクセス集まってる葛西での信号待ち写真が話題になってるよ!
自転車に乗って、いい感じw
マスクも外してるし!




おなちゅう(メ~テレ=名古屋テレビ放送)の常連でもあるね!

おな中=同じ中学 って意味で、
同じ中学の卒業生 or 現役で同じ中学の生徒 って意味のコギャル語。

その、おなちゅう の絆を応援する番組が『おなちゅう』なんですね。



この画像、おなちゅうの放映日にリリースされたんで、
チャリで東京駅行って、新幹線か?って2chとかで噂されれたけど
収録別の日だったみたいw




小島よしおは『ぐるぐるナインティナイン』『笑いの金メダル』で売れて、
”そんなの関係ねぇ!””おっぱっぴー”は流行ったよね!

年収1000万くらいあるらしいよ。




小島よしおって、結構都区内で、目撃されてるけど、
チャリなのに、出没範囲が、チョー広範囲w


駒沢通りでも、みんな信号変わり目で、赤になって他の自転車突っ走ってくのに
小島だけちゃんと止まってたってカキコもあって。
マジいい人なのかなってw



▼葛西で信号待ちの小島よしお(写真)
https://twitter.com/atkreo715/status/340722711024238593/photo/1


▼コジログ~おっぱっぴーな日々(小島よしお オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/yoshiooyoshi/
▼小島よしお(公式ツイッター)
https://twitter.com/yoshiopiiya

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。