SSブログ

小島よしお 結婚?? おなちゅうなのに葛西にいたw [地方]

スポンサードリンク

葛西で信号待ちしてた自転車の小島よしおが出てたなーと思ってたけど
https://twitter.com/atkreo715/status/340722711024238593/photo/1
今日、おなちゅうですねw


おなちゅう(メ~テレ=名古屋テレビ放送)ですね。

おな中=同じ中学 って意味です。
コギャル語ですねw
同じ中学の卒業生 あるいは 現役で同じ中学の生徒 って意味です。

で、おなちゅう の絆を応援する番組が『おなちゅう』なんですね。
おなちゅうで協力して、題目をクリアすると同窓会費10万円がもらえる!
そゆ番組です!

すごいプレゼント額!


地方番組やけど、2chでは全国区なんよね。
さすが消えない芸人w
根強いファン多いから。



今日のおなちゅうは岐阜市立 陽南中学校
http://www.gifu-gif.ed.jp/school/younan-j/
みたいですね。




あれ?
新幹線で名古屋へ移動?

っていうか新幹線乗るのに、チャリで東京駅か?ww
東京駅って駐輪場あるのかな???

あーでも、さすがにメ~テレは範囲外で、わからんけど、
生放送でないのかもしれないしね。





小島よしおって『ぐるぐるナインティナイン』『笑いの金メダル』(2007/5/28)の
出演でブレイクしたお笑いタレントですねー♪

けっこー売れてて、最近はスケジュールも忙しいみたいね;
年収1000万くらいあるらしいしね。



小島よしおの”おっぱっぴー”って有名だけど、
ふつーの人には、使うシチュエーションないので・・ 普通はw

「そんなの関係ねぇ!」は使えるよね!
『ユーキャン新語 流行語大賞2007』でトップ10を受賞してる名言。

あの口調で言うのがポイントですよね。
私もよく使ってましたw


最近の小島よしお言葉はだと・・・
うーん、食い込みパイナップルかな?

一発屋ってわけでもないから、
新ネタ何って聞かれると、答えるの難しい芸人よね。
一発芸はいっぱいもってるけどさw

ブログも面白いよw



小島よしおって、結構都区内で目撃談ツイートされたり多いけど、
出没箇所がめちゃ広いw

駒沢通り(東京都 渋谷区広尾~世田谷区玉川の道路)でも、
目撃談で、みんな信号変わり目で、赤になって他の自転車突っ走ってくのに
小島だけちゃんと止まってたって証言もあがってて。。


小島よしおは本当にいい人?ためしてたの(2013年の深夜番組)、
・サラリーマンがヤクザ風の男たちに絡まれていたところを助けた
・金を貸してくれと言う後輩芸人をなだめ自分のマンションに住んでいいと言った
・お婆ちゃんの荷物を持ってあげた




マジで、けっこー善良な市民なのかも・・。

でも、ただイイ人なだけじゃ、結婚できないんよねーw




そいや、小島よしおの美人マネージャーさんと話題になってたね。
あの Y・A子 さん ねw
出川哲朗がくどいてもダメだったっていう有名な話w
あの人、けっこー毒舌で有名だしw
小島よしおを「面倒くさくモテない男」
って、ハッキリ言ってたしw

あ、A・Hもいたっけwwww

吉木りさ が彼女説は、ただの噂だったしね。
小島よしおには、ちょっと過激すぎるってw
デイリーモーションでも見てて;


▼小島よしお(公式ホームページ サンミュージックプロダクション)
http://www.sunmusic.org/profile/kojima_yoshio.html
▼小島よしお(公式ツイッター)
https://twitter.com/yoshiopiiya
▼おなちゅう公式ページ(メ~テレ=名古屋テレビ放送)
http://www.nagoyatv.com/onachu/

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。