SSブログ

島崎遥香 選挙 順位=12位 AKB48初の選抜入り 驚きでトークで沈黙w [AKB48系]

スポンサードリンク


島崎遥香って、ポスターとか表情作るとかわいーんだけど、
テレビとか映像系だと、結構損してるのかな?
先ずルックスで、好き嫌い分かれるんよねw

ポスター
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/detail.php?name=shimazaki_haruka&after=1
結構かわいいと思いません?


えくぼ かわいいですw




性格が・・・って人もいますけど、
私は単にトークが苦手なだけだと思いますけどねw




島崎遥香って、入った経緯もかなり変わってて・・
AKB48”緊急募集”の”緊急”に惹かれたらしいのねwww

普通は、オーディション用にめいっぱい頑張って写真撮るのに
PCに入ってる写真を何となく送信w


そして、有名な歌唱審査で歌わないで合格したという強者!

”審査が終わってから秋元先生に
「カラオケに行かないの?」って聞かれて
「はい。行かないです」”って答えて、合格した伝説の人物(爆




歌&ダンス経験ゼロで、慣れるまで相当苦労したみたいw




しかし、その後は必死に努力、努力。
ファンには、その努力がウケているんだって。




ちなみに、ぱるる(島崎遥香)の脇に興奮するファンもいるようでw
エステ行ってないみたいで、剃刀負けしちゃってるんですよねw
ぐぐれば画像や動画いっぱい出てくると思いますけどw





今回の総選挙では、加入前>28位>圏外>23位>そして、今回12位!

ちなみに今回の速報では7位。






次世代のエース候補とまで言われて、、、
12位が読み上げられての挨拶!
一番短かったwwwwww
1分かかってないw



あまりの短さに、徳光和夫(司会)
”もうちょっと言いたくない?”

しかし、恐らく、あた圏外だと思ってたのか・・ えくぼ笑顔だけw

10秒の沈黙wwww
会場から、笑いがw


もいっかい徳光が”ない?”って言っても首を横に振るだけw


”私は本当に・・・・”


と喋り始めるのかと思ったら、また沈黙(笑)





ぱるる(島崎遥香)らしいマイペースさバリバリww







まぁ、とにかく、初の選抜入り!



川栄李奈(25位)、入山杏奈(30位)とかの
9期(2009)以降のメンバーが、今回いっぱい入ってますね。

川栄李奈は特にびっくりしたけどねww


あ、ちなみに
ぱるる(島崎)=19歳
川栄李奈=18歳
入山杏奈=17歳
です♪




AKB系も、そろそろ世代交代なんですね。




■AKB48総選挙2013開票 最終順位 投票結果 得票数 一覧 画像
12位 島崎遥香 57,275票
AKB総選挙結果02.jpg




▼投票結果(AKB48 第5回総選挙 公式ページ)
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/result.php

▼島崎遥香(AKB48公式プロフィール)
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=shimazaki_haruka

▼島崎遥香(公式Google+)
https://plus.google.com/109793323492513330070/

▼You Tubeで”島崎遥香 12位”で検索(You Tube)
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E9%81%A5%E9%A6%99%E3%80%8012%E4%BD%8D&oq=%E5%B3%B6%E5%B4%8E%E9%81%A5%E9%A6%99%E3%80%8012%E4%BD%8D&gs_l=youtube.3...14604.16482.0.17042.5.5.0.0.0.0.114.390.4j1.5.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.aE4nST2MdmQ

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。