SSブログ

柏木由紀 総選挙 2013 4位のTheアイドル AKB48の”伝説”の存在を目指して! [AKB48系]

スポンサードリンク



総選挙スピーチ


ほんとアイドルの王道っぽい挨拶でしたね!



柏木由紀の”とろろ映像見ました?




■柏木とろろ(AKB48 You Tube 公式チャンネル)


柏木由紀の大人気”ねばねばシリーズ”第2弾。
ただ柏木が、とろろ芋をすって食べるだけなんですけど、
男性の方にはなかなか想像力が働いてしまうようでw

もかなり成長してますしねw




柏木由紀峯岸みなみのスキャンダル(合コン事件)の処分降格って話もあって、
総選挙でもコメされてましたけど、
アイドルキャラなんで、尾を引かなくてよかったよね。

柏木由紀坂本勇人熱愛報道もガセだったみたいだしw





そんな、ゆきりん。
総選挙の4位発表後のスピーチで一番しっかりしてたと思ったけど、
本人ブログを後から見たら、そうでもないみたいw


ここ(ブログ)だとゆっくり話せます。 喉の調子もギリギリで、申し訳なかったので、、




9位>8位>3位>3位>今回4位と下がったけれど、
前回第4回総選挙では 71,076票
今回96,905票 で、確実にファンを増やしている Theアイドルだ!





次はわたしが恩返しさせていただく番です!!
(中略)
わたしのファンでいてくださる方も、そうでない方も! これからずっと夢中にさせちゃう勢いで、突っ走りますよーー( ̄▽ ̄)




向かってこい”なんて まだ言えないって言ってたけど、
そうゆーキャラではないよねw




本人の言うとおり、伝説目指して、頑張って欲しいところだね!




■AKB48総選挙2013開票 最終順位 投票結果 得票数 一覧 画像
4位 柏木由紀 96,905票
AKB総選挙結果02.jpg



▼投票結果(AKB48 第5回総選挙 公式ページ)
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/result.php

▼柏木由紀(AKB48公式プロフィール)
http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=kashiwagi_yuki

▼ゆきりんぶろぐ。(柏木由紀 公式ブログ)
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/

▼You Tubeで”柏木由紀 4位”で検索(You Tube)
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80+4%E4%BD%8D&oq=%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80+4%E4%BD%8D&gs_l=youtube.3...1190138.1190138.0.1190856.1.1.0.0.0.0.68.68.1.1.0...0.0...1ac.1.11.youtube.uM8fOwf9ERA

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。