SSブログ

ガールズルール 乃木坂46 6thシングルの新曲名が決定! [AKB48系]

スポンサードリンク

乃木坂466thシングルは”ガールズルール”になることが決まった!

現在行われている『16人のプリンシパル deux』(梅田芸術劇場メインホール)で
新曲”ガールズルール”のライブが初披露された!

今までずっとタイトル未定にも関わらず
アマゾンとかで予約受付してた 乃木坂466thシングル


今日の大阪公演『16人のプリンシパル deux
(梅田芸術劇場メインホール=旧・梅田コマ劇場)で
新曲「ガールズルール」がライブ初披露され、つまり曲名決定!



ただ、口頭で言ってたので、表記は英語とかかもしれず、
表記未確定のままだけどねw
なので、アマゾンとかの販売ページでは「タイトル未定 」のままw



生駒里奈以外がセンターになるのは初めて。
6thシングル『ガールズルール』のセンター白石麻衣



聞いての通り、AKB48,NMB48と聞いた印象はそっくり。
たぶん、わざと狙ってると思う。



フロントポジションの白石麻衣松村沙友理橋本奈々未 とかの
御三家の今までの印象は薄れ、ツイートで多様されている表現を使えば、
爽やか過ぎる夏歌” ”疾走感溢れる爽やかな曲


たしかに御三家がフロントに入るには、爽やかすぎ?
まー夏だし、いいと思うけどね。




こないだの原宿でのMV撮影(東急プラザ表参道原宿店)の衣装と同じだね♪
やっぱりだねーw


あのっ白っぽい方が、逆に乃木坂46には、斬新感あるからね。
あまりにかわいいふりつけなんで、ガールズルールは南流石じゃないっぽい。




乃木坂46『16人のプリンシパル deux』(梅田芸術劇場メインホール)公演は
2013/5/31(金)~2013/6/2(日)まで開催されていて、

明日6/2(日)にも、新曲が披露されます!



新曲:6thシングルガールズルール』の発売日は、2013/7/3(水)です!




▼乃木坂46 6thシングル『ガールズルール』選抜メンバー
1列目 松村沙友理 白石麻衣 橋本奈々未
2列目 桜井玲香 生田絵梨花 生駒里奈 西野七瀬 高山一実
3列目 伊藤万理華 井上小百合 中田花奈 若月佑美 星野みなみ 秋元真夏 深川麻衣 斉藤優里


▼乃木坂46 6thシングル『ガールズルール』(amazon販売ページ)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CP82NK0
タイトル公式発表の後に、正式題名が表示されます。

▼乃木坂46(Official Web Site)
http://www.nogizaka46.com/
公式サイトでも、まだタイトルは発表されていません。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。