SSブログ

鞘師里保 誕生日 絶対領域コスプレ 人生初のメイドコスプレ♪ [モーニング娘。]

スポンサードリンク

モーニング娘。の9期 鞘師里保(さやしりほ)。
昨日(2013/5/28)、15歳の誕生日でしたね!

鞘師、人生初のコスプレに挑戦ですよ!
見ました?



> 鞘師人生初(?)のコスプレにも挑戦
▼たくさんありがとう♡鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11540679874.html (モーニング娘。Q期公式ブログ)

ってことで画像貼ってありますよね♪



Q期ブログ っていうのは、モーニング娘。9期の4人で更新してるブログです。
道重のブログも面白いけど、Q期ブログも結構さいきん楽しいんですよw


私のフレが、オヤジにして超鞘師ファンで教えてくれました。
っていうか、7回もメール来たんですけどwwww

まー見てみたんですけど、
これは、鞘師ファンならずとも、かわいいわw



去年、道重体制になってモー娘。いい感じに変わりましたしね。
れいな去っちゃうのは寂しいけど、
ブレインストーミングでのセンター決まってたしね。

田中と一緒のラストセンター結構いい思い出になってるんじゃないかな。




世間で注目の鞘師里保ですが、私、あんま気にしてなくて・・(本音;

ですが、こないだの東急旧渋谷駅のあとに、鞘師囲まれて、
「今年は紅白目指す」
って、あのキリっとした小さい目で言ってたの聞いてから、興味ありです。

あ、こりゃ本物かなって。




道重リーダーも、鞘師にとっていい感じだったんだと思いますよ。
あの楽屋とかオフで、道重に敬語使う鞘師、私好きですけどねw
りほりほーとか呼ばれてw

趣味が寝ることってのもウケましたしねw
あの典型的なAB型っぽいのに慣れたら、結構私も好きになれそう。




鞘師里保はですね・・・
・玩具&文房具が好き
・寝るのが趣味
・よく転ぶ
・遅刻&忘れ物が多い
・部屋が汚い


なんだこりゃwwww



ステージだけ見てると、こんなとこ想像もつかないとこがイイw
ステージとのギャップが魅力ね♪




田中れいな(23)辞めちゃって、道重さゆみ(23)がいて、
すんーーーーごくあいて、次の年長者:鞘師里保(15)ですからね。



つんく♂の本気もあるけど、ずっとバックだった道重リーダーになって、
去年末あたりから、ダンスの揃い方すごいですからね。

渋谷の時も、池袋の時もそうですけど、今までのモー娘。って
PVとライブの落差けっこう酷かったんですよね。

AKB48系の素人さ(っていうか台本のなし戦略)に対抗して、
曲調もびしっとした感じに変わりましたしね。

マジ伝説のリーダーになるかもですね。
天才っていうか、座右の銘=継続は力なり。ですしね。

歌もダンスも既にプロなのは、アクターズスクール広島に
通わせた両親も凄いと思うし。あのPerfumeもいたとこですね。




ブレインストーミング(オリコン1位)のふりつけは、
> YOSHIKO先生的にもいろんな知恵を絞ってもら
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11481652947.html (つんく♂ Official Blog)
たって、つんく♂言ってますけど、マジいいですね。

みんな気になんないって言うけど、私は
小島よしおの「そんなの関係ねえ」が気になって気になって><
やっと慣れてきたけどねw



あ、田中れいな卒業後のブレインストーミング(オリコン1位)の
ライブとかってもー流れてましたっけ?
譜久村面白いですから(意味深




あ、ぐぐらないでくださーい;;;




話し戻って・・w

私、あのQブロの鞘師のメイドコスいるメイド喫茶あるなら、
行きますねw

2chにいっぱい書いてありますけど、15歳にして、
ニーハイで、あの絶対領域とか やばいですってw




▼ハロー!プロジェクト公式プロフィール(鞘師里保)
http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html?id=sayashi
▼モーニング娘。9期ブログ「Q期ブログ」
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11540679874.html

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。