SSブログ

光上せあら 金タッチ会 椎名林檎ファンと大喧嘩 ロンドンハーツSPで [AKB48系]

スポンサードリンク

光上せあら(元SDN48)が『有吉先生のマジ進路相談』で
> 将来は椎名林檎のようなアーティストになりたい
って相談した事に、椎名ファンが激怒

Twitterで、もう手がつけられない状況で、
現在進行中なのは、検索すればスグ分かります。

ここ数時間の 光上せあら 椎名林檎ファン のツイート、
ブログコメントなど目が話せない状況。っていうか実況ですね;

有吉先生のマジ進路相談』は、
ロンハーこと『ロンドンハーツ2時間SP』(2013/5/28朝日系)の中の1コーナー。

そこで、光上せあら(こうじょうせあら 康上慧愛蘭 元SDN48)が、
今後の芸能活動に悩んでるって、
あの光上にしては、けっこうマジに話してたんですよね。

『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』(2012/3/31)で
SDN48を卒業してから、とにかくtwitter、ブログでのファン拡大に努めてる
光上だからね; 元からネットでイザコザが起きやすい芸能人なのね。


だって、光上せあら って言えば、”金タッチ会”で有名なわけで、
元SDN48なら、ふつーは握手会でしょ・・。

でも、光上ファンには、物凄い衝撃的とも言える力があるみたいですよ。
金タッチ会 っていうのは、要は 衣服の上から光上が局部にタッチするわけです。


光上は、ジャドール(ディオール)の他に、アリュール(シャネルの香水)を
舞台前に必ずつけることで、有名なんですけど、常盤貴子も使ってるアリュールって
すごい“大人の女性”向けなんですよね。そゆ、口こみも実際多いしね。

なんて言ったらいいのかな・・
シャネルの売れ線の香水にも関わらず、使う人をすごい選ぶんですね。
私、男ですけど、アリュールの香りには、かなり負けますw

で、近づきなさいって言われて、、アリュールの香りで、あのキャラ&トークで一瞬やけど、
”金タッチ会”って、結構ドキドキらしいですよw

番組では、ふつーに笑えたけどw

ファンなら卒倒もんなんじゃないの?♪



光上せあらがネット媒体=ブログ、Twitterを活用してるのは
『-新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩- 欲求不満王国、
お色気モンスター王国緊急合併記者会見』(2012/10/27)以来。

その記者会見会場(TwinBox AKIHABARA)で、
イベント参加者が記者になって質問とか、撮影OKにして、
Twitter、ブログに流すっていう異例の形態やったのね。

以来、取材が難しいって言われてる理由でもありますがw



まぁでも、こないだ
『第1回 ばんどる♪祭 アイドル?フェス IN 赤坂BLITZ』(2013/5/24)で
次の予告とか全くなかったんで、これからどーするんだろー?って
みんな思ってるところで、今回のロンドンハーツ2時間SP(5/28)だったわけ。



で、番組でまーまだ分かんないのね。程度に私とかみんな
流してたんだけど。

あ、SP見てない方へ。
ちなみに有吉先生に相談した結果は「フードル」でした(爆)



しかし、
まさか椎名林檎ファンが、ここまで反応するとはねww

すこし遅れて、みんな見出したのはRBB TODAYで記事出てからね。

椎名、私もけっこー聞くけど、、なんていうか・・
光上とは、まったく別世界だからねw





画像とっとけばよかったんですけど、
光上のブログから中傷発言はさすがに消されてます。
まさか、こんな大論争になるとは思ってなかったし。

本人が消してるのではないっぽいことも書いてあるけどね。
さすがに、まずいもん。あおこまでの誹謗中傷合戦は・・。



光上本人のブログにも書いてありますけど

> にしても、光上せあらって検索すると
> 光上せあら 口
> って出るのはなぜだろう( *`ω´)
> 口(笑)

これホントなんですよねw
意味が深すぎて、ちょっと書きませんけどw

(中略)
> _| ̄|○

wwww


> どんな内容であれ幸せだし、嬉しかった
> 感慨にふけった。
(中略)
> お見苦しいものを見せてしまったけど
> でも、わたしはそのどれも自分は否定しないし、後悔しない


光上の性格にして、この真摯な反省。(そうゆうキャラなんですってw)
ブログの他の記事見れば分かるけど、口調的にも本人。
かなり反省してるし、もう許してあげてもいいんではって、思うけど・・。



>気持ち悪い、うざい、とかばかりなのに(笑)そしてそれが消されるループ(笑)誹謗中傷半端ねぇ!(笑)でも今までの人生もそうだったが、コメント消され方がすごい(笑)それくらい結構過激なコメントばかりですが、たしかに( *`ω´)(笑)


えっとですね。
この記事、UP現在、23時台ですけど、まだ暴言→削除 続いてて
一瞬なら片鱗を見れますから、時間ある方は、見てみて下さい。


けっこう逆に、光上せあらファンの書き込みも泣けますよ。


元SDN48だけど、まだSDNでいたらよかったのに・・。
本人が言うほど、SDN48でダメだったわけではないんだしね。



▼ロンハーSP出演直後の記事(本人公式ブログ 2013-05-28 22:45:40)
http://ameblo.jp/seara-kojo/entry-11540004480.html
▼光上せあら(オフィッシャルブログ)
http://ameblo.jp/seara-kojo/

▼注目された発端の報道(RBB TODAY)
http://www.rbbtoday.com/article/2013/05/29/108520.html

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。