SSブログ

武井壮 ポルシェ 事故 車種=ボクスター? 貧乏キャラ消え、イメージダウン必至かw [事故]

スポンサードリンク

貧乏キャラで通っていたはずの武井壮(40)。
警察のパトカーに突っ込まれた車がなんとポルシェ!

事故で、高級車に乗ってるってのがバレてしまったw
イメージダウンは避けられないかもね・・。


ポルシェですよポルシェ。
事故後の武井壮のツイートがめちゃおもしろい!
ツイッター必見ですよ♪

武井って貧乏キャライメージで売れてたわけでしょ。


、イメージダウンは避けられない?

武井は競技引退後、タレントに転身。いつもタンクトップ姿で、住む家がなく、テレビ局などを寝泊まりしながら生活する“




でも本人いわく
> オイ。。オレは貧乏キャラなんか出した事ねえぞ。。
と開き直って、家が無いのは疲れないから必要ないだけって反論。


昨晩やってた ニコ生の『タンクトップファイター』(2013/5/24午前0:58=24:58)
見た人も多いと思うけど・・

あのタンクトップ
ユニクロかと思ってたら、5千円もするんだってw



> オレは(中略)決して貧乏じゃねえ!!百獣の王だ!勘違いすんな!!

って(笑)



ゾウでも乗ってろよ!とかの突っ込みに、
サファリパークの遊覧者でも購入する か、やっぱり馬だろうとか言ってるw
まぁ確かに象ちょっと遅いよね。


とか思ってたら
>しかし馬はポルシェよりも高いんじゃねえか??
とか自身でツイートしてるしww




実はですねー;;
私も昔、十二社通り(東京)で、
パナメーラ(ポルシェ)に思いっきりぶつけた経験があるんですよ;

10:0で私の過失やったんで、すごい請求きましたよw
ポルシェとかの高級車に限らず、今の車ってシャシー全体で、
衝撃を受け流すようにできてるじゃないですか。

なので、ドアも含めて、シャシー全体が歪んじゃうんですよ。
ポルシェとか外車に日本で乗る人って、性能ってよりは
ステータスで乗ってる人がほとんどじゃないですか。
なので、修理費もさることながら、車の価値損の請求がすごいんですよ;



今回の武井のポルシェは、ボクスターとのこと。
あれ、かっちょええよね。武井のキャラに合ってる!

なぜポルシェなのか?
ボクスターの何のクラスかにもよるけど、
時速100キロまで5秒台の快感やないかな。

まぁS PDK(ボクスターの現状最高クラス)でも、納車価格800万くらいなんで
まぁ芸能人にしては、高くない方ではあるのかなー。
なんでも実家は、金持ちらしいって噂前からあるしね。

実家=葛飾のハズイなんで、これは噂ですけど、
武富士の会長の息子なんじゃ?って説も囁かれてますよね。
真偽の程はわからないですけどね。


事故状況なんですが・・・

武井は、麹町消防署の方から南へ走ってきて
https://maps.google.co.jp/maps?gs_rn=14&gs_ri=psy-ab&gs_is=1&cp=6&gs_id=cb&xhr=t&q=%E9%BA%B9%E7%94%BA%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.47008514,d.dGI&biw=1564&bih=760&wrapid=tljp1369394996326036&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&sa=N&tab=wl
麹町警察署前の交差点の赤信号待ちで、新宿通り(甲州街道)に出る向きに
止まっていたみたいなんですよ。

上のグーグル地図を拡大してくと、警察横の駐車場があるの分かると思うんです。
こっから捜査車両がバックして出てきて、完全に止まってる
武井のポルシェの左側面に、がしゃんとやっちゃったんですよね。

武井は止まってたわけで、恐らく10:0で、警察の100%%過失になると思うw
でも、麹町署って、ホームページにも書いてあるけど、警視庁の中でも
事故防止にすごい力入れてるんですよね。交通課。

どの担当課の人間がやったのか分からないですけど、自分の警察の
交通課に供述調書とられるの嫌でしょうねーwww
人には被害がないみたいで、物損事故。

でも、いくら保険で賄うっていったって、高いですよーー。
経験者は語る(笑)

保険会社悲鳴でしょうね。
保険会社の担当者も、警察に勘弁して下さいよーとは言えないでしょうし・・。




そして松井のコメント
> 今年も当たり年って事だな( ´ ▽ ` )ノ



笑ったwwww



▼武井壮 @sosotakei 公式twitter
https://twitter.com/sosotakei
▼武井壮 公式アメブロ
http://ameblo.jp/zenkaiman/

▼麹町警察署
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/1/kojimachi/

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。