SSブログ

杉本有美 急性腎盂腎炎 完治! 小学生からのモデル、仕事復帰! [病気]

スポンサードリンク

有美っぺ こと 杉本有美(24)が、急性腎盂腎炎 完治したって!
血液検査値も正常に戻って、仕事にも徐々に復帰。

有美っぺ(ゆみっぺ)=杉本有美の愛称ね。
『アニー』(青山劇場でやってたミュージカル)の
2013/5/6の最終公演で、千秋楽を祝って打上げやったらしいんです。

その途中で急に寒気と震え、高熱、左下腹部に激痛が走って、
救急で検査したら『急性腎盂腎炎』って分かったんですよね。
救急車のったのかも。


2週間絶対安静っていう診断で、自宅療養してたんですよ。

▼療養開始 報告(杉本有美オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/entry-11527697927.html


絶対安静って言われなくても、腎盂炎って、けっこう高熱でますもんね。
腎盂炎で入院はあんまりきいたことないですけど、
【重度】の急性腎盂腎炎って診断だから、相当きつかったでしょ。

慢性と違って、急性だと血尿も出たりするし。



杉本有美 熱愛 でぐぐるといっぱい出てきますけど、
要は、杉本有美の熱愛交際の上で、まぁ腎盂炎になったとか
テキトーなこと書いてあるけど、そもそも熱愛の記事出てこないしねw



きっと『アニー』の舞台終わって、気が抜けたのもあって、
疲れが一気に出たんでしょうね。私は行ってないんだけど、
『アニー』でのリリー 役 けっこう好評だったみたいだしね。

女性の膀胱炎が多いのは、構造上仕方ないんだけど、
疲れて免疫力が下がってれば、一気に腎臓まで細菌いっちゃうものね。
そすれば急性の腎盂炎になっちゃうよね。



薬を飲んで、ゆっくり自宅療養して、血圧検査で
CRPも陰性、血清IgM(免疫グロブリンM)値も下がったんでしょうね。
寛解(ほぼ完治)と診断されて、今回 その報告があったんです♪


▼完治 報告(杉本有美オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/day-20130525.html


> 少しずつ無理しない程度に仕事を始めて行こうと思います。

> ファンのみなさま、ならびに関係者のみなさま、]
> 今後とも杉本有美の応援宜しくお願いします!

様子みながら みたい だけどね。





有美っぺは、その美貌で小学生からモデルをやっていて、
2006年の三愛水着イメージガールに選ばれた美女。
小学生にして『りぼん』で読モだし、『プチレモン』で準グランプリですよw

って覚えてるの私くらい?
あ、私ロリコンではないですよ;



13-15歳『ピチレモン』専属ジュニアモデル
15歳『ファプリ』専属ジュニアモデル
15歳~17歳『bis』専属のジュニアモデル
17歳~『JJ』専属モデル

『bis』時代に、三愛水着イメージガールになってブレイクしましたね♪
マジかわいーんで、2013年の画像掲示板とかぐぐりたくなります?

私、あんま高画質なのとかネットで期待してないですけどねw
ex大衆とかでは、随分取り上げられてましたよね。

今回の報道で、杉本有美を
炎神戦隊ゴーオンジャー(2008/6~2009/2 テレビ朝日系で放送)で
須塔美羽・ゴーオンシルバーの声やったって紹介してるけど、それでみんなわかるの?w

私個人としては、
テレビなら、NHKの『ゲゲゲの女房』(2010/8/10,17,9/2,23)での松川冴子 役や、
『クレオパトラな女たち』(2012/4/18~6/6 日本テレビ)での佐藤綾香 役の方が印象強いなー。

あ、アヴァンス法務事務所のテレビCMが、モデルらしくて一番有名かな。
法律事務所の固いイメージ打破で、すごい問合せ言ってるでしょうね。


それで有名になって
『Ciel/Mer』(杉本有美 写真集、宮澤正明(単行本/ムック)
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%89%E6%9C%AC%E6%9C%89%E7%BE%8E-%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E3%80%8E-Ciel-Mer/dp/4847045548
で、あの有名な杉本有美が手と腕で隠しただけの写真集が、
バカ売れしたんですよね。

いわゆる杉本有美の『ブラ外し』でいっぱい検索されてる元ですね。
↑画像載ってますよね。

ちなみに杉本有美のブラ外し動画は、ぐぐらない方がイイですよ。
年齢確認で押すとjavaが走るサイトしかないし(ウイルス警告でますよw)、
先見ても杉本有美本人ではないしw




腎盂炎は、しっかり治さないと、癖になりやすいから
(→慢性腎盂炎になりやすい)
通院は続けるみたい。


徐々に仕事も復帰してくみたいだから、楽しみやねヽ(^◇^*)/

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。