SSブログ

矢口真里 浮気 真相 [恋愛]

スポンサードリンク

ついに離婚しちゃったね。矢口真里。

別居してるのに、わざわざ本宅へ梅田賢三をお持ち帰りして、
旦那:中村昌也に見せつけたのは、作戦かなって思うね。

2chでも結構 私 議論してたんですけど、
まとめて不倫~離婚の真相に迫ります。


ずっと沈黙を保って、ポーカーフェイスできてた矢口真里。
報道攻勢にレギュラー番組欠席までしちゃって、、、

予想された結論におちついたね。離婚届が区役所にでちゃった。





> 関係者の皆様ならびにファンに皆様には
> ご心配やご迷惑をかけて参りましたことを
> ここに改めてお詫び申し上げます

盛り上がったけどねw
報道陣かまない密室の出来事でさw


こないだも書いたけど・・・

矢口真里は、中村昌也いる本宅の近くに別居してたわけで、
梅田賢三をお持ち帰りするなら、別居先のアパートに
行けばいいわけじゃない。

それをなんで本宅に、わざわざ連れ込んだのかが謎だったんよね。
旦那に見せつけるための作戦としか思えなくない?
浮気ばらすのに、男に一番効くのって、やっぱベットだからね。



矢口もてるしね。で、あの性格だし。
矢口、本人にだけじゃなくて、中村昌也って公の場でも
矢口真里の色んなことが気に食わないっていってたわけじゃない。

あれを、矢口の性格的に許せるとは思えないよね。
別れた理由っていうか・・もう限界だったんだよね。
すべて・・。ブログも止まったし。


それで、口合わせせいたかどうかは分からないけど、
梅田賢三(モデルU)をお持ち帰りした。

恐らく、梅田のブログの消す早さとかから見ても
実はもー連れ込んだベット上で話つけてたと思うよ。
ごめんね、って。


あるいは、中村昌也入ってきた後にかもなー。



それでも中村昌也は耐えた。
っていうか、男の意地っていうか、世間体っていうか。



それで、仲のいい小森純にわざと話した。
小森純は、歩く電波塔って言われてるくらいだから
別に小森にさえ話せば、リークになるわけで。

これも前に書いたけど、リーク実績もあるしねw




それから今までは、中村昌也との話し合いの時間。
ただ、さすがの矢口もマスメディアの攻勢には慣れてないしね。
レギュラー生番組を休み始めた・・。

ヒルナンデスは、まぁ、降板になっちゃうかもね。
そいや、刺青の動画・画像いっぱい検索できるよーになったねw


そして結論が出た・・



> この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、
> お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという
> 結論に至りました。


> 今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、
> 今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます



もう2人での会見もしないっていうから。



自分がもてるの自覚してる女は強いからね。
更に元モー娘。の中でも、かなり稼いでるしね。
年収いくらか分からんけど、矢口のが上でしょ。

嫌な相手って、もー生理的にダメなわけで、
慰謝料払って さっさと分かれたほうがいいよね。
条件面で合意したって表現が、もう感じ出てるもんw




ほっとしてると思うよ。内心。



まーマスコミは、仕事なんで、追いかけますけどねw




2011/5/22~2年。
凸凹夫婦のお姫様だっこ、お似合いかと思ってたけど、




不倫相手=梅田賢三とどうなるかね。
多分、私の予想としては、一緒にはならないとは思うよ。
暫く、矢口自身が癒されるためにつきあうかもしれないけど。




5/21ってさ、モーニング娘。で田中れいなが卒業やったんよね。
その日に、不倫現場事件。

5/29は、、、元モーニング娘。の保田圭が小崎陽一と結婚した日。
で、次の日の昼に、中村昌也と矢口真里の両事務所から発表。



矢口のがスクープ性あるからね。
潰したって言われても仕方ない。



今回、ほんと嫌やったんだろうけどさ。
そうゆー恋愛関係は、もー周りへの配慮とかできないタイプなんだろね。



小栗旬とつきあってるの露見したのも、石川梨華の卒業直前だったしね。(2005/4)
台無し・・




矢口は、プレーボーイタイプの男好きになるんだとしたら、
この先また波乱あるのかなー。



もてる同士ってさ、
「ま、別にダメになったら、他いくらでもいるし」
って思っちゃってるからw

そのクールな感覚がに、お互い燃えるしね。
もてるカップルの不倫ってそんなもんだょ。



小栗旬ってさ・・・

矢口真理

徳澤直子(西岡剛の奥さん)あ、JJ専属だった徳澤ね。

田中美保

香椎由宇(オダギリジョーのね)

山田優 ←”共演”で話題だねw

。。。。。ちょーハイレベルwwww
一緒に写真とかいーもんねー。
絵になるょ。



矢口、もーちょっと女磨いとく?w

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。