SSブログ

矢口真里 中村昌也 別居は不倫が原因・・ モデルU=梅田賢三? [恋愛]

スポンサードリンク

5月16日発売の『女性セブン』で矢口真里と中村昌也の別居ニュースが
あったと思ったら、5月21日発売の『週刊女性』では、別居原因が
矢口の不倫だって・・。不倫相手のモデルUってのは梅田賢三か?

リーク元は小森純(27)だって噂も・・


5月16日発売の『女性セブン』では矢口真里と中村昌也の
別居報道があって、そのすぐ後の「行列のできる法律相談所」
(日本テレビ系日曜21:00)で、元モー娘。旦那3人衆が出てたんですよねw


辻希美(25)の旦那さん=杉浦太陽(32)
藤本美貴(28)の旦那さん=庄司智春(37)
そして、矢口真里(30)の旦那さん=中村昌也(27)

杉浦も庄司も、ラブラブな関係を披露してのろけまくってたのに
中村だけ女房=矢口への不満ばっかりでw
いやー別居って、たぶん本当なんだろうなーって思ってた矢先・・


5月21日発売の『週刊女性』。別居の原因は実は矢口の不倫が原因だって;
今年の2月22日に飲み会に行った矢口が、酔った勢いもあったんでしょうね。
モデルU(25)を自宅にお持ち帰りしちゃったみたい。
矢口、けっこー飲むの有名みたいだしね。


矢口は、近くにアパートを借りて別居してるって聞いてたけど、
なんで自宅に帰っちゃったんだろう。
恐らくかなり酔ってたのかもね。


地方ロケでもっと遅く帰るはずだった中村が、
翌朝早くに帰ってきちゃったらしいんですよ。

寝室に何の気なしに入ったら2人がいて・・。
あまりのショックで、自分の家なのにもかかわらず、
中村は家を出ちゃったらしいんですよね・・。


で、この矢口の不倫相手なんですけど、週刊女性では
目線にラインが入って、記事も白黒なんですけどね・・。
どうみても梅田賢三なんじゃないかなって;


多分ぐぐれば、もう出てるんじゃないかな。
髪型とかはともかく、あの背景どっかにあった
梅田賢三の画像とまったく同じですよ・・。



梅田賢三は、Avialのレギュラーモデルでもあり、
Fine(日之出出版)の専属モデルです。
昨日まであったアメブロ消しちゃったみたいで、
プロフィールわからないですがw

たしか兵庫県出身、いまは東京都在住だったかと。
Natural Control harajuku行ってたので
なんとなく覚えてたんですよね。

あ、ツイッターも消えてるwwww


なんか、もう認めてしまったようなものですかね;;



これからどうなるんでしょう。
離婚への道を歩むのか、冷えた夫婦関係でいくのか・・。
結婚当時は、あんなラブラブだったのにね;




ちなみに、今回の騒動。
情報源は、ペニオク詐欺の小森純だって話もあるよね;
http://geinoutrends.blog.so-net.ne.jp/2013-05-26-1



p.s.
今So-netブログメンテで、少しネット見てたんですけど、
梅田賢三の写真が、ネット上から消えまくってますね><
本人か、事務所が、消してるのかな;;

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。